パーツカウンターを産業交流展2019にを出展

ご覧いただきありがとうございます。カウンター、計数機、計量機、包装機の松楽産業です。

パーツカウンター/シードカウンター

初めて産業交流展にカウンターを出展いたしました。産業交流展の規模は小さいですが、カメラが数を数える機械などないので、当社はしっかり気を吐いています!ペレットのカウント、計数を実演しました。4個から1万個以上のカウント/計数が可能です。パーツのテストカウント依頼が寄せられました!

たまたま足をお止め下さったお客様も、これをきっかけにデモのご利用をご検討いただけましたら幸いです。その性能の高さ、使いやすさを実際の機械を使ってデモにてご確認下さい。

みなさまによく見ていただくためにカウンターにモニターを取り付けました!カメラで原料が流れる様子、落ちていく様子がご覧にただけます。「綺麗に見えますね」とお褒めの言葉をいただきました。

 

パーツカウンター/シードカウンター)と自動包装機なら株式会社松楽産業にお任せください。

✅official ホームページはコチラ
👇👇👇
株式会社松楽産業|フィーダー式自動計量機、超小型給袋式包装機、パーツカウンター

✅YouTube,パーツカウンターのチャンネルはコチラ 👍
👇👇👇
パーツカウンターと計量機包装機(松楽産業)