パーツカウンター出展。産業交流展2021、ご来場ありがとうございました!

11月24から26日までビッグサイト南館で産業交流展ご開催されパーツカウンターを出展いたしました。

京都中野区の共同ブースでした。中野区は中野さんを推しています。せっかく中野さんに来ていただきましたが、名古屋メッセよりご来場の方々が少なかったです。残念です。

手投入でのお話しをいただき展示会場で参考に出展してみました。

ピッキングワーク、100個を1種類で繰り返し多品種をカウントするなら

パーツカウンター(製品名ビジョンカウンター)は解決策です!

中野さん
中野さんです。

手投入はこのような感じになります。投入パイプに直接クラスターにならないように落下させます。写真のパーツは10φ×20ミリ円筒形です。1秒間に3から5個のカウントが可能です。是非お問い合わせ下さい。

松楽産業ビジョンカウンター

松楽産業ビジョンカウンター

真ん中の穴が投入パイプです。そこに落とすとカウントしてカウントのオーバー分は自動的に横に排出します。手投入型、ピッキングワーク用でも空中落差補正装置はその能力を存分に発揮してくれます。

それがパーツカウンター(ビジョンカウンター)です。

松楽産業ビジョンカウンター

1画面に3個この円筒形のパーツを見ています。

official ホームページはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓
株式会社松楽産業|画像処理型計数機(パーツカウンター)

✅YouTube,パーツカウンターのチャンネルはコチラ 👍
👇👇👇
パーツカウンターと計量機包装機(松楽産業)