フィーダー式計量機、コーヒー粉豆用動画のご案内

皆様コーヒー計量充填の現場での計量に苦労されていると思います。

松楽産業のフィーダー式計量機がお悩みを解決します!

コーヒー粉豆用動画をYouTubeにアップしました!

フィーダー式計量機
フィーダー式計量機がコーヒー粉を計量しています。並列フィーダーがコーヒー粉豆には最適です。

●コーヒー粉豆の計量充填作業でお悩みがございませんか?

●コーヒー粉豆の重さを量って充填包装する作業に悩んでいらっしゃいませんか?

●コーヒーの粉豆を両方とも1台の自動計量できるのだろうか?とお思いでないですか?

●コーヒー粉豆用計量機は高くて大きいんだろうにとお思いじゃないでしょうか?

是非当社のフィーダー式計量機で解決策を提案させて下さい。当社はお客様のニーズに従って設計し、コンパクトな提案をします。

コーヒー用並列型フィーダーといって、振動フィーダーを2列並べて計量します。これがコーヒーの粉豆には最も合った構成です。

フィーダー式計量機をつかうと作業効率が飛躍的に向上します。人手不足解消、作業の効率化にもってこいのマシーンです。

クッキー、チョコ、金属粒子、ペットフード、ドッグフード何でもござれです。

もちろん、食品以外の計量も可能です。業務用自動計量機です。

多品種少量生産が可能です。

松楽産業ではそんなお悩みをお手伝いします😁

✅official ホームページはコチラ
👇👇👇
株式会社松楽産業|フィーダー式自動計量機、超小型給袋式包装機、パーツカウンター

✅YouTube,パーツカウンターのチャンネルはコチラ 👍
👇👇👇
パーツカウンターと計量機包装機(松楽産業)