給袋式包装機が丸型かりんとうをガス充填自動計量包装してみました!

給袋式包装機が丸型かりんとうをガス充填自動計量包装してみました! 

自動計量機が丸型かりんとうを計量して、給袋式包装機に振動フィーダーで供給します。包装機がガス充填し、袋口をシールします!この丸型かりんとうは美味しいですよ。給袋式包装機はすでにお持ちの袋、ガゼット袋、平袋等にコーヒー、お茶、お米、チョコレート、お菓子、金属粒子等充填したいものを何でも入れられるのが大きな特徴です。
機械寸法は約1m×1m30cmでコンパクトな作りです。どなたでも簡単にお使いいただけます。袋詰め作業にお困りではないですか?ガス充填して賞味期限を伸ばしませんか?

袋をクランプし、充填、そして袋底をたたくのがキーポイントです。ガゼット袋/平袋切換えはワンタッチです。
給袋式包装機はコーヒーだけではありません。お菓子、お茶、お米等をガゼット袋、平袋に自動投入し、自動包装します。豆菓子でもできます。

現場で面倒な計量作業プラスガス充填作業を自動化しませんか。「どうしたらよいだろう?」と悩んでいらっしゃいませんか?リース、補助金での充当等のご案内ができます。ご遠慮なくご相談下さい。

* どうやってガス充填しようかと悩んでいる。
* 他社の計量機を使っている→大丈夫です。他社製計量機にもドッキング可能です👌
* 計量充填作業に人が来ない。
*自動化すれば、生産計画を立てて実行できる。

「機械でできることは機械で、人ができることは人で」をモットーに生産性効率向上をはかります。松楽産業の給袋式包装機はそんな課題に解決策を示したいと思っています。自動計量機も各種あります。

official ホームページはコチラ 😁
↓↓↓↓↓↓↓
株式会社松楽産業|フィーダー式自動計量機、超小型給袋式包装機、パーツカウンター

YouTube,松楽産業のチャンネルはコチラ 👍
↓↓↓↓↓↓↓
パーツカウンターと計量機包装機(松楽産業)