パーツカウンターを出展した関西検査計測センサ展が無事に終了しました。 来週ビッグサイト、東京パック2022に出展します!

パーツカウンターを出展した関西検査計測センサ展が無事に終了しました!

関西検査計測センサ展
パーツカウンター出展中

10月5日~7日まで開催されました関西検査計測センサ展に当社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆様のおかげをもちまして大盛況のうちに展示会を執り行うことができました。改めて御礼申し上げます。今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて社業に努める所存でございます。末永くご愛顧くださりますようお願い申し上げます。ご来場賜りながら、諸事不届きの点もあったと存じますが、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

パーツカウンターを説明中
パーツカウンターを説明中

カウント作業のお悩みの方、是非カウント計数作業の見直しを行い自動化をご検討下さい。パーツカウント用ビジョンカウンターと松楽産業は作業のデジタル化、人手不足解消と産業転換の解決策を提案します。

さて、来る10月12日~14日までビッグサイトにて東京パック2022に出展いたします。本展示会ではパーツカウンター、ミニ型フィーダー式計量機、超小型給袋式包装機を展示実演致します。

ブース番号:東1-19

会期時間:10時から17時まで

大阪検査計測センサ展に行くには距離が遠かった方、お時間がなかった方、是非お誘い合わせの上当社ブースにお越し下さい。具体的な技術提案ができるスタッフがおります。

機械でできることは機械で。人でできることは人で。これがアナログからデジタルへの真のいざないです。

相談してね!

official ホームページはコチラ 😁
↓↓↓↓↓↓↓
半透明体樹脂、プラスチックペレットのパーツカウンター計数機のご用命は松楽産業へ!

YouTube,パーツカウンターのチャンネルはコチラ 👍
↓↓↓↓↓↓↓
パーツカウンターと計量機包装機(松楽産業)