パーツカウンター出展のJIMTOF初日が終了しました!

パーツカウンター出展のJIMTOF初日が終了しました!

東京ビッグサイトにて開催される第31回日本国際工作機械見本市(JIMTOF2022)がとうとう開催されました。初日です。ご多忙中の皆様、ほんとうに多くの方がご来場下さりました。感謝申し上げます。やっと待ちに待った「これぞ展示会です。」

松楽産業は新型コロナウィルスの感染問題とうまく付き合いながら、ものづくりの新たな流れの再構築とデジタル化の加速等の変化に対応する提案をしていきたいと考えています。それができるのがカメラ式画像処理型パーツカウンター、ビジョンカウンターです。

パーツカウンターをJIMTOF出展
パーツカウンターをJIMTOFに出展しました!

国内のものづくりに関わる製造業は円安とコロナにより人手不足の状況にあります。今後ますます加速するでしょう。製造工場の現場で数を数える仕事に人が来るでしょうか?人の取り合いになるでしょう。その中で自社の状況をしっかりと把握し、どのような改善をすれば良いかを明確にすることにより対策は自ずとみえてきます。是非パーツカウンター、ビジョンカウンターによるパーツ、部品カウント業務のプロセス改善を検討下さい。

「人が数えるアナログ作業からカウンターによるデジタル作業へ」移行できるようにお手伝いいたします。お誘い合わせの上、JIMTOFに是非ご来場下さい。実機を実演しております。

✅official ホームページはコチラ
👇👇👇
株式会社松楽産業|フィーダー式自動計量機、超小型給袋式包装機、パーツカウンター

✅YouTube,パーツカウンターのチャンネルはコチラ 👍
👇👇👇
パーツカウンターと計量機包装機(松楽産業)