群馬県の皆様、こんにゃく米をフィーダー式計量機が自動計量し、給袋式包装機が自動充填しました!

群馬県でこんにゃく米を自動充填する機械をお探しの方。こんにゃく米をフィーダー式計量機が自動計量し、給袋式包装機が自動充填しました!

こんにゃく米、お米、お豆、花豆、小豆、アーモンド、ピーナッツ,クルミなどを自動計量いたします。微粉を落とすカス取り装置を付けると袋の中の微粉が少なくなります。皮や粒をフィーダーから下に落とします。 是非細い流れを見てください。これをセンタートラフといいます。この構造が最も重要です。

こんにゃく米葉小袋を充填
こんにゃく米用小袋に自動充填

👍群馬県の方で計量充填作業でご苦労がございませんか?

👍群馬県の方で重さを量って充填包装する作業に悩んでいらっしゃいませんか?

👍面倒な仕事です。それを手作業で計量していませんか?

👍機械は高くて大きいんだろうにと思っていらっしゃいませんか?

是非当社のフィーダー式計量機で解決策を提案させて下さい。当社はお客様のニーズに従って設計し、コンパクトな提案をします。フィーダー式計量機をつかうと作業効率が飛躍的に向上します。人手不足解消、作業の効率化にもってこいのマシーンです。

YouTubeにフィーダー式計量機と給袋式包装機の動画をアップしました。

フィーダー式計量機に関して是非ご相談下さい!

✅official ホームページはコチラ
👇👇👇
群馬群馬県でのフィーダー式自動計量機、超小型給袋式包装機、パーツカウンターなら株式会社松楽産業

✅YouTube,パーツカウンターのチャンネルはコチラ 👍
👇👇👇
パーツカウンターと計量機包装機(松楽産業)