フィーダー式計量機がアゴだし、チョコレート、ウサギのペレット、柔らかいエサ、化学金属原料セレン粒子を計量しました!

フィーダー式計量機がアゴだし、チョコレート、ウサギのペレット、柔らかいエサ、化学金属原料セレン粒子を計量しました!

計量充填のお悩みを解決します!皆様製造現場での計量に苦労されていると思います。このようなフィーダー式計量機は今では珍しくなってきました。 今回はさまざまなものを計量している動画をアップしました。基本、フィーダー式計量機は多くのものを計量できます。しかし、被計量物によってフィーダーを作らないとなりません。それが当社の長年のノウハウになっています。例えばチョコレートやウサギのエサではフィーダーのトラフをエンボス加工して、接触抵抗を減らしています。このエンボスも当社独自の形態をとっています。ホワイトチョコ、形状の違うチョコ、クッキーチョコなども自動計量可能です。 アゴだしでは付着を減らす表面処理を施します。 化学金属原料、セレンではフィーダーに負荷がかからないように、ホッパータンクを工夫します。このように種々の工夫を凝らして、被計量物に合わせてフィーダーの構造、寸法、その数を最適化します。計量するものによっては4段フィーダーを内蔵するケースもあります。

ここで是非細い流れを見てください。これをセンタートラフといいます。この構造が最も重要です。

是非当社のフィーダー式計量機で解決策を提案させて下さい。当社はお客様のニーズに従って設計し、コンパクトな提案をします。フィーダー式計量機をつかうと作業効率が飛躍的に向上します。人手不足解消、作業の効率化にもってこいのマシーンです。

👍デジタルハカリを使って手作業で計量していませんか?

👍計量充填作業でご苦労がございませんか?

👍重さを量って充填包装する作業に悩んでいらっしゃいませんか?

👍機械は高くて大きいんだろうにと思っていらっしゃいませんか?

フィーダー式計量機に関して是非ご相談下さい!
御社のご予算に合った、最適化した計量機を提案いたします。補助金の対象にもなり得ます。ご相談は松楽産業

✅official ホームページはコチラ
👇👇👇
株式会社松楽産業|フィーダー式自動計量機、超小型給袋式包装機、パーツカウンター

✅YouTube,パーツカウンターのチャンネルはコチラ 👍
👇👇👇
パーツカウンターと計量機包装機(松楽産業)